2017年10月31日火曜日

久しぶりの更新!

ずいぶんと更新をできずにいましたが
ようやく重い腰を上げ、更新することといたしました。

7月に日本野鳥の会で開催された
ワークショップ「夏鳥のモビールをつくろう!」、
とても和やかなひとときでした。

モビールづくりは工程の多い作業なのですが、
みなさん集中して作っていらっしゃいました。

針金に糸をつけて、完成したモビールを持ったとき
ユラ〜〜っとモビールがまわり始めると
みなさん顔がパア〜っと明るくなるのが印象的でした。

野鳥の会の方がブログにまとめてくださっているので
ぜひご覧くださいませ。

遅くなってしまいましたが、
ご参加いただいたみなさま
どうもありがとうございました!


佐原苑子

0 件のコメント:

コメントを投稿