2017年4月29日土曜日

ワークショップのお知らせ


◎ワークショップのお知らせ◎
今年も東京港野鳥公園フェスティバルで

ワークショップをします!

2017年5月28日(日)
第5回東京港野鳥公園フェスティバルにて
さはらそのこワークショップ
「どうぶつのおめんをつくろう!」
10:00-11:45 13:15-15:00
東京港野鳥公園 ネイチャーセンター1F 企画展示室
各回随時25名(席が空きしだい入れます)
参加無料

今回は「どうぶつのおめんをつくろう!」
台紙に、紙を切って貼ったりペンで描いたりして

好きな動物のおめんをつくります。
 

ハサミが使える人ならお一人で参加OKです。
小さなお子様は保護者の方が付き添ってください。

昨年ネイチャーセンターがリニューアルし、
明るくなりました。
授乳室もできたので赤ちゃん連れのご家族にも
安心してきていただけます。

東京港野鳥公園は緑が豊かで
本当に気持ちのいいところです。 
 
野鳥にオタマジャクシにトビハゼに…

いたるところに生き物がいます。

子供はもちろん、
コンクリートジャングルにお疲れ気味の大人にも
とてもおすすめです!

詳しくは東京港野鳥公園のサイトをご覧ください↓ http://www.wildbirdpark.jp/index.html

2017年4月6日木曜日

イラストレーションファイル2017

こんにちは。

近所の桜も満開となり、
毎日桜の木のあるところへ寄り道しながら
買い物へ行くようになりました。
散るまでの間に満喫しなきゃ、となんだか焦ってしまいます。

 

さて、
『イラストレーションファイル2017』(玄光社)が発売になりました。
今年も掲載されております。

右下のオリジナルのものは
制作当時生まれたばかりだった息子をモチーフに描きました。

今後、 赤ちゃんや子供の絵の仕事も
増やしていきたいなと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。